「シェアハウス」タグの記事一覧

風邪じゃない!?引っ越し疲れと体調不良の原因と対策

4948PV

オプション作業 引越しお役立ち情報 引越し見積り料金を安く! 新生活 日記・コラム 梱包・開封作業
体調不良

やっと終わった引越し! 長ければ数ヶ月にも及ぶ引っ越し準備から解放され、とりあえずホッと一息つける瞬間ですよね。 物件探しに始まり、荷造りや掃除、そして各種事務手続きなど息つく暇もなく引越し当日を迎えられたことでしょう。・・・

最近流行のシェアハウスあれこれ

224PV

日記・コラム

先週シェアハウスの記事を書きましたが、調べてみると本当にシェアハウスの規定っていろいろなようでびっくりしています。ペットOKなんてよくあるほうで、逆に「ペット必須」なんていう条件もあるそうです。そういうシェアハウスは動物・・・

ペットOKのシェアハウス

322PV

ペットと引越し 日記・コラム

  この間、話題の「シェアハウス」に住む友人宅に遊びにいってきました。 リビングやトイレ、バスは共用で自分の部屋は6畳。プライベートはしっかりと守られています。一軒家のリビングなのでかなり余裕があり、ホームパー・・・

ページの先頭へ